- As is usual -

FINAL FANTASY XIV エオルゼアを旅する! No.02

Creation date: 2010-11-06 12:51:16 +0900 JST
Updated: 2010-11-06 12:51:16 +0900 JST

Category: FINAL FANTASY XIV
Tags : FFXIV

新たな地を求め、久々に放浪しました。
相変わらず、内容は無いよう・・・。

今回はエーテライトとエーテリアルゲート、都市などを行けるところまで行きました。
途中、強敵に絡まれなんども撃沈・・・普段では見ることのないダメージを見て、まだ強い敵はいっぱいいるのだと実感。

■放浪時のステータス

フィジカルレベル:24
格闘士:14
装備:もちろんほぼ初期装備w

■放浪したルート

  1. キャンプ・ホライズン
  2. ノフィカの井戸
  3. カッパーベル銅山
  4. ウルダハ
  5. 覇王樹盆地
  6. 姉妹丘
  7. キャンプ・ブラックブラッシュ
  8. ナナワ銀山
  9. キャンプ・ドライボーン
  10. ハラタリ
  11. サンドゲート
  12. バーニングウォール
  13. キャンプ・トランキル
  14. キャンプ・ベントブランチ
  15. グリダニア
  16. キャンプ・エメラルドモス
  17. キャンプ・グローリー
  18. キャンプ・ドラゴンヘッド
  19. 巨石の丘
  20. キャンプ・エバーレイクス
  21. テリガン陣址
  22. 羊飼いの頂
  23. キャンプ・レヴナンツトール
  24. 迷霧湿原
  25. キャンプ・ブリトルバーク

上に書いた場所を順番に5時間ほど掛け放浪しました。

放浪途中にちょこちょこ撮影したスクリーンショットの一部を掲載したいと思います。

■スクリーンショット

  • それでは1枚目は 「リムサ・ロミンサ」から乗船した船の上で撮影した1枚。雷落ちるのね。
    船上での雷
  • ザナラーン を放浪中に撮影、初めて見たファイアエレメントにも出会いました。

  • 夕暮れのウルダハ
  • 放浪途中で見つけた立派な門、中に入れてもらえなかったこれはなんだろな????
  • モードゥナの「迷霧湿原」近くでオーガさんに挑んでみた結果です・・・一撃で5900頂きましたw そら、初期装備なのでこのくらいくらってもおかしくないですね。

まだ、放浪出来ていない場所もあるのでのちのち行けたらスクリーンショットなども掲載したいと思います。

それでは、また。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.