- As is usual -

FINAL FANTASY XIV エオルゼアを旅する!

Creation date: 2010-10-27 10:27:49 +0900 JST
Updated: 2010-10-27 10:27:49 +0900 JST

Category: FINAL FANTASY XIV


FINAL FANTASY XIV を初めてはや1ヶ月が経とうとしています。
私が始めたのは先行発売からではなく通常版が発売されてから始めました。オープンβテストに参加してプレイした感じから「う~~~ん???」ってなってしまったわけで先行発売には手を出さなかったわけです。ま、でもちょいとやってみるかと初めて見たわけですよ。

とりあえずリムサ・ロミンサからプレイを開始しました。キャラクターは「ルガディン」で、錬金術士を選びスタートしました。ルガディンでのんびりエオルゼアの世界を放浪しています。
のんびりと旅をしていると時に撮ったスクリーンショットがこちら。

レベル上げはそこそこに、綺麗な風景を探し求め旅をしていきたいなぁ。まだ、リムサ・ロミンサのある大陸しか放浪していないので他の大陸に進出して行かなければ。 今回はここまで。それでは、また。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.